こんばんは。











今日のコーデです。














ストール / 無印良品
セーター / UNIQLO
スカート / UNITED ARROWS
ブーツ / H&M
バッグ / BEAUTY&YOUTH
時計 リング / Daniel Welington






今日は
先週購入した
UNIQLOメンズの
プレミアムラムクルーネックセーターを
着てみました。



画像で見るより
落ち着いた凄く素敵な赤なんですラブ


似合わないと思っていた赤ですが
これは違和感なく着れました。


サイズはLサイズ着用です。

ラグランスリーブなので
肩周りの違和感もなく
ゆったり着れました。


ラムウールは
若干縮む傾向があるので
オーバーサイズを選んだ方が
良い気がします。







12/3まで
UNIQLO感謝祭価格になってますビックリマーク

王子も赤が欲しいらしいw

↓↓↓









以前にも
紹介したことがあるのですが


NARSのクリームが
やっぱり手放せなくなりました。



2個目リピートです。







朝はこんな感じです。




洗顔 
 化粧水 
 ルミナスティックモイスチャークリーム
下地
リキッドファンデ



このクリームを使うようになってからは
乳液はヌルヌルするような気がして
苦手になりましたあせる


元々乾燥肌ではなかったのですが

やはり
年齢を重ねるにつれ

シワやたるみはもちろんですが

なんとなく肌に元気がない...

ファンデーションのノリがいまいち...

などの

どんよりした悩みが尽きなくなりましたえーん



なので
このクリームは
メイク前の
レスキュー的な存在にビックリマーク


少量ですーっと伸びて
潤いに蓋してくれる感じ。

ベタベタじゃない
自然な艶が出て肌が明るく
若返ったような気分に...キラキラ


(気分ですよw)






こちらは

Rakuten Rebatesから
NARSの公式ショップで
購入しました。

↓↓↓



楽天内だと倍のお値段でしたあせる

↓↓↓



因みに
洗顔や化粧水は
惜しみ無く使えるプチプラばかり
愛用していますよほっこり



私の知り合いの
お肌が綺麗な女性は
プチプラ化粧品愛用者が多いんです!!

なので
真似っこして使ってみてますよ。


どれも
私的にはオススメですほっこり


↓↓↓










それではまた〜
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもご訪問ありがとうございますクローバー

クリックして頂けると嬉しいです。

 

↓↓↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ