こんにちは。











今日のコーデは

以前にもご紹介した
REAL STYLEさんの
ティアードチュニックを使った
コーデを考えてみましたビックリマーク














ストール / GU
ロングカーディガン / 3rd.spring
チュニック / REAL STYLE
パンツ / ZARA
靴 / GU
バッグ / LAVISH GATE
バングル / WEGO




カーキの
ティアードチュニックをインに
黒でまとめて
秋らしいコーデにしてみましたハロウィン




前回のコーデはこちらほっこり

↓↓↓




こちらは
REAL STYLEさんの人気商品ですビックリマーク


商品ページに
写真を掲載して頂きましたほっこり

↓↓↓






こちらのティアードチェックが

本日AM10:00~明日AM9:59まで
24時間限定で1000円OFFとなりますビックリマーク

通常3300円→2300円ビックリマーク

是非お見逃しなく〜!!









ゆるシルエットが可愛い
ロングカーディガンは
3rd.springさんの商品です。


確か今年の初めくらいに購入しました。






アームホール広めで袖もたっぷりビックリマーク
脇スリット入りで完璧なシルエットですラブラブ


素材はやや厚手のアクリル100%素材。


アクリル100%で
このお値段は
お高い気もしなくもないのですが

シルエットの完璧さに負けましたにやり




もはや定番と化してるバッグは
こちらです。

↓↓↓




バングルはこちらです。

↓↓↓










それではまた〜
 
 
 
 
 
いつもご訪問ありがとうございますクローバー

クリックして頂けると嬉しいです。

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ