こんにちは。












昨日のお出かけコーデです。















帽子 / ?
ジャケット / CIAOPANIC TYPY
Tシャツ / and Me
サロペット / UNITED ARROWS
靴  / CONVERSE
バッグ / ANTIQULOTHES
時計 / Daniel Welington









昨日はかなり久々の久々に
ドライブに行ってきました。







なるべく
人混みは避けたかったので
野外の穴場スポットへ



前から行って見たかった
泉ボタニカルガーデンへ
行ってみました。



日中は気温も上がり
もうおしまいと思っていた
カンカン帽を被って行って
よかったです。


足元は森の中を歩くのには
CONVERSEで正解でした。


















森の中の小道を降りて行くと
イングリッシュガーデンの広場に
たどり着きました。






5月頃に訪れると
ここがシャクナゲの花が一面に
咲いているそう...






花が満開な季節ではなかったけれど
秋に向かいつつある
落ち着いたこの雰囲気が
私は好きだったりします...











もっと秋が深まったら
紅葉が綺麗でしょうね...






素敵なカフェスペースで
休憩もできます。



私は梅がゴロゴロ入った
梅ソーダを頂きました音譜


ケーキセットが売り切れてて残念...えーん






その後

せっかくなので
定義山まで足を伸ばしました。










かなり久々に訪れました。
何十年ぶり?



以前より
駐車場が広くなっていたり
コジャレたお店も増えていて
びっくり...目











しかし、お目当てはここ...



↓↓↓




結構な3密でしたけどアセアセあせる


でも
定義山に来たら絶対に
これは食べないとです!!





有名な
定義山の三角油揚げ 1枚130円!!


飛ぶように売れてました。


熱々を
七味唐辛子とお醤油をかけて
頂きます。


こんなに美味な油揚げは
他にはないでしょうね。


王子は2枚
私は1枚食べましたほっこり




王子は
来週からまた
怒涛のオンライン授業が始まるので

束の間の息抜きになったみたい。




ほんとは
母ちゃんとじゃないほうが
よかっただろうけどね...にやり









それではまた〜
 
 
 
 
 
いつもご訪問ありがとうございますクローバー

クリックして頂けると嬉しいです。

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ