こんばんは。











今日のコーデです。














ストール・・・?
セーター・・・UNIQLO
ガウチョパンツ・・・しまむら
タイツ・・・しまむら
靴・・・GU
バッグ・・・paradise picnic
時計・・・Daniel Welington









今日は寒さが戻ったので
UNIQLOの
プレミアムラムクルーネックセーター
を着用。



寒さには勝てませんねガーン



ボトムはスカートに見えますが
パンツなんです。


これも数年前にしまむらで購入したもの。




最近は
しまむらには
タイツやタオルを買いに行くくらいで
あまり行かなくなりましたね。


いつでも覗きに行ける距離にありますが
無駄使いしそうで自粛してますw


幸いにも
しまむらのチラシを見て
特に欲しいと思ったこともないので
行かないで済んでます。



行ったら
絶対に掘り出し物見付けそう...えっあせる







出掛けるときは
ロングカーディガンを羽織りました。


↓↓↓





カーディガン・・・GU



このロングカーディガンのシルエットが
凄く気に入ってるんですが


毛玉が出来やすいのがネック〜あせる



でも
なかなか気に入ったシルエットの
ロングカーディガンが見つからないので


頑張って時間をかけて
毛玉をお手入れしながら
大切に着てますパー







水玉のストールも
長いこと愛用してますねw





裏と表でカラーが違うのも便利で
色違いでグレーも持ってますよ。









今季購入の
GUウエスタンヒールブーツも
形が綺麗で
買って正解でした。














いつもご訪問ありがとうございますクローバー

クリックして頂けると嬉しいです。

 

↓↓↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ