こんばんは。











今日のコーデです。














ストール・・・?
コート・・・GU
ボーダーカットソー・・・UNIQLO
パンツ・・・SUGAR BISCUIT
靴・・・CONVERSE
バッグ・・・BEAUTY & YOUTH





今日は仙台にお買い物に出掛けたのですが


コートの中は
ボーダーカットソーを着用しました。


今の季節って
お店の中がめちゃくちゃ暑くないですか?

なので
私はお買い物に行くときは
インは薄着が基本。


セーターを着用していくと
間違いなくのぼせるんでガーンあせる







黒パンツはこちら。

↓↓↓










今日は
パルコ地下のunicoへ行ってきました。




じっくり考えて
ソファやっぱりこれにしました〜







ALBERO 
カバーリングソファ 3シーター




カバーは定番色の他に
14色から選べるのですが

定番色以外だと
納品に数ヶ月かかるようなので
定番色のベージュにしました。



89800円と
我が家としては高価な買い物でしたが
購入を決めた理由がこちら。



↓↓↓



・カバーを外してクリーニング出来る。

・カバーのみの購入も出来る。

・ウレタンフォームのみの
注文も可

・unicoのソファ
人気NO1の定番商品なので
廃盤にならない。

・2/7〜 6000円値上がりする!!






今までは合皮のソファ使用だったので
布製のソファを購入するのは
汚れが心配だったのですが

カバーが外せてクリーニングできて

尚且つ
飽きたら違う色に買い換えもできるのは
嬉しい!


それと

部分的にへたりが出たら
ウレタンフォームのみも注文できるそう!

脚部の傷などの修理もできるそうです。


いろいろとメンテナンスしながら
使えるので
長く愛用される方が多いみたいですね。



お店の方も丁寧な接客で
気持ちよく
お買い物ができました。





10年使用したソファと
やっとお別れできます。




届くのが楽しみです音譜























いつもご訪問ありがとうございますクローバー

クリックして頂けると嬉しいです。

 

↓↓↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ