こんにちは。













今日のコーデです。
















ワンピース・・・GU
デニム・・・MOCA
靴・・・LEPSIM
バッグ・・・?
バングル・・・?





小さめのレオパード柄のバッグは
いつどこで購入したか不明汗



レオパード柄は
ちびっと取り入れたい派なので

これくらいが私には丁度よし合格




夏の初めに購入した
GUのAラインミディワンピースに
ワイドデニムを合わせてます。


ゆったり×ゆったりの組み合わせですが
意外にもマッチしてます。


このワンピース
しっかりした素材なので
真夏より晩夏に着る方が
向いてるかもしれませんね。


ラインも綺麗で
レギンス、スキニー、リーバイス
ワイドデニムと

意外にも何にでも合わせやすくて
ほんと便利です。









バッグを替えるとこんな感じ。


↓↓↓





バッグ・・・DAISO







このDAISOのバッグも

何かと出番が多いですなw汗











只今

久々にスタバでまったり中...








田舎のスタバはいいですよ〜






みんなドライブスルーで買うから

店内はガラガラで居心地よし...w











いつもご訪問ありがとうございますクローバー

 

クリックして頂けると嬉しいです。

 

↓↓↓

 


にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ