こんにちは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 本日も
 
いつかのコーデです。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トップス・・・moussy
サロペット・・・RAZIEL
靴・・・CIZA
バッグ・・・mercari
時計・・・Daniel Welington
リング・・・Daniel Welington
 
 
 
 



 
 
 

 
コーデに迷ったら
取り敢えずサロペットを着ちゃう確率が
高いです。
 
  





 
時計とリングは
Daniel Welingtonラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・時計・

 

CLASSIC BLACK SHEFFIELD 36MM

Silver

 

 

 

・Ring・

 

CLASSIC RING Silver

CLASSIC RING SATIN WHITE Silver

 

 


 7月31日まで使える

 15%OFFクーポンコードを

用意して頂きました。

 

宜しければご利用下さい☆

 

 

 

 

15%OFFクーポン: Karen 19

 

(7月31日まで有効・公式サイトのみ)

 

 

 ダニエル・ウェリントン公式サイト

 

 


 

 
 
 
 







 

昨日から

パソコンの動きが一段と悪くなりましたしょぼん





なんとか立ち上がるけれども

一瞬動いては再びフリーズの繰り返しで
どうにもなりません。




そろそろ寿命かなとは
思っていたので
遂にきたなって感じガーン




今まで不具合があっても
なんとか
自力でどうにかしてきたのですが



今回ばかりは
プロに頼ることにしました。







家族の知り合いのPC修理屋さんに
来て貰っています。





タスクマネージャーで見たら
ディスク使用率100%になるので


いろいろ調べたら
ディスク100病ってのが出てきて

もしかしたらそれかな?
なんて
私は思ったりしてたのですが...




ただ単に
ディスクがいっぱいになっているせいでは?
との疑いありで...




取り敢えずはデータを取り出すことにして

HDDを外して
別のPCに繋いで見たところ




ディスクは
半分以上空いてるみたい...汗




メモリーも充分なんです。





なんなんだろう...???







データは
なんとかなりそうです。







王子の剣道の試合の動画が
無くなってしまったらどうしようと
心配で心配で

昨夜は眠れなかったのですよ...





パソコン内には
かなりきちんと整理して
保存できていたけれど

小まめにバックアップしてない私も
悪いですなしょぼん












 


 
 
 

いつもご訪問ありがとうございますクローバー

 

クリックして頂けると嬉しいです。

 

↓↓↓

 


にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
 にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング