新作Classic Ringコレクションを
ご紹介致します☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月15日に発売されたばかりの
Classic Ringコレクションは
男性にも女性にもおススメの
ユニセックスなデザインです。
 
 
 
軽い付け心地で
カジュアルな中にも味わい深いデザインが
ミニマルなダニエル・ウェリントンの腕時計を
シックに引き立ててくれます。
 
 
 
 
 

 
 
 




私は今回、夏に向けて
 
時計もリングもシルバーカラーを
チョイスさせて頂きました。
 





 
 
 
 


 
(汚い手で済みませぬ~あせる)
 
 
 腕時計 / CLASSIC BLACK  SHEFFIELD 36MM Silver
Ring / CLASSIC RING Silver
Ring / CLASSIC RING SATIN WHITE Silver
 
 
普段はあまりアクセサリーはつけない私でも

いつものデニムスタイルに
しっくりなじみました☆
 
 





お手持ちの
ダニエル・ウェリントンの腕時計に
合わせて

Classic Ringを
選んでみてはいかがでしょうか?


 
 
 
 
 
 
 
期間限定で使える
 15%OFFクーポンコードを
用意して頂きました。
 
宜しければご利用下さい☆
 
 
 
 
15%OFFクーポン: Karen 19
 
(7月31日まで有効・公式サイトのみ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いつもご訪問ありがとうございますクローバー

 

クリックして頂けると嬉しいです。

 

↓↓↓

 


にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
 にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング