こんにちは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のコーデです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tシャツ・・・GU
サロペット・・・CICI BELLA
靴・・・agnes b.
時計・・・Daniel Welington
かごバッグ・・・mercari
 
 
 
 
 
 
 
 
いつかのGUロゴTシャツに
いつものサロペットのコーデ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かごバッグは
確か一昨年か昨年に
mercariで購入。
 
 
 
 
かごバックにタッセルのみついて
新品の商品でした。
 
 
 
 
 
 
後から
インナーバッグの巾着袋を
自分で作り
 
そのまま
かごに巾着袋を入れて
使用してましたが
 
本体に縫い付けた方が
使いやすいと思い
今年はしっかりと
縫い付けちゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと
持ち手部分が細くて腕にくい込むので
レザーハンドルを購入して装着しました。
 
 
 
 
 
人気のかごバッグですが
なかなかお気に入りのサイズの物が
見つからなかったりしませんか?
 
 
それに、素材によっては
すぐにささくれてボロボロになってしまったり
変形してしまったりすることも...
 
 
 
アラログ素材のかごバッグは
味わい深い質感でとても丈夫。
 
長く使えますよ。
 
 
 
 
 
 
 
楽天にも同じかごバッグがありました。
 
MUROTATUというショップですが
 
かごバッグや
ナチュラルなインテリア雑貨が
豊富ですよ~
 
 
 
 
 
たぶんこれです。
 
 
Sサイズですが
長財布は縦に余裕で収まります。
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
レザーハンドルは
こちらを購入しました。
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
結んで使用するインナーバッグも
あります。
 
 
お気に入りのアラログ素材のかごバックを
一つ購入して
少しずつカスタマイズしてみるのも
よいかもですね。
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サロペットはこちらです。
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いつもご訪問ありがとうございますクローバー

 

クリックして頂けると嬉しいです。

 

↓↓↓

 


にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
 にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング