こんにちは。









今日のコーデです。












ライダースジャケット・・・mode robe
セーター・・・GU
スカート・・・GU
ブーツ・・・?
バッグ・・・L.L.Bean
ストール・・・?




せっかく
暖かい日が続いているので


今のうちに

防寒対策にはならない
ライダースジャケットを着ておこう!

ってことで

今日のコーデになりました。






スカートは今季のGU

コーデュロイ
フロントボタンタイトスカートです。



↓↓↓







私は少し前に購入したのですが


残念ながら現在は
オンラインでは黒のみになってます。





タイトとはいえ
程よくゆとりもあって

スカート丈も長めなので
合わせやすいですね。



私は
ロングブーツに合わせてみました。








このブーツも

確か25年くらい前に購入した
本革のブーツですえへへ…






合成皮革だったら
とっくに処分していたと思うんで



25年前の私に

良いお買い物をしたね〜
ありがとうね〜


と、お礼を言いたいですぷっ












いつもご訪問ありがとうございますクローバー

 

クリックして頂けると嬉しいです。

 

↓↓↓

 


にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村