こんばんは。









今日のコーデです。











ワンピース・・・AMERICAN HORIC
デニム・・・GALSTER(Re:EDIT)
靴・・・楽天
バッグ・・・MAISONBENGAL
時計・・・Daniel Wellington
バングル・・・CUBE SUGAR












今日は

王子の通院日でした。












16年間見てきた

こども病院の七夕飾りも

今日が見納めとなりました...







入り口には

願い事を書いたたくさんの短冊が
飾られています。





私も毎年

ここで願い事を書きました。







「王子のアレルギーが治りますように。」





でも残念ながら

完治はしませんでした...













今日は
こども病院卒業ということで

主治医の先生に

記念撮影をお願いしたところ

快く応じて下さって

嬉しかったです。






先生の顔を見ると

王子も私も

いつもほっとしました...





だから

ちょっと

いや

かなり寂しいですね...










16年間の色々なことが

思い出されて

今日は一日

涙腺ゆるゆる

ダメダメ母ちゃんですよ〜笑


















いつもご訪問ありがとうございますクローバー

 

クリックして頂けると嬉しいです。

 

↓↓↓

 


にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村