こんにちは。








今日のコーデです。










Tシャツ・・・NOWiSTYLE
サロペット・・・RAZIEL(メルカリ)
靴・・・ANTIQUE LOTHSE
バッグ・・・Brignton
バングル・・・?






ノースリーブのトップスは
昨日の着用のと色違いです。





サロペットは


購入を迷っていた

ラジエルさんの

リネン素材のもの...






なんと

メルカリでGETしました汗2





商品のレビューを見たら

かなり縮むとのことでしたので

購入を迷っていたのです。





なので


一度洗って縮んだものを

かなり御安くGETしました笑





Ψ( ̄∇ ̄)Ψ









はっきり言って

縮んでジャストです笑





身長160cm以内の方ではあれば

きっと縮んでいい感じになるかもです汗2





今年は暑いので

リネン素材のアイテムが

気になります。













いつもご訪問ありがとうございますクローバー

 

クリックして頂けると嬉しいです。

 

↓↓↓

 


にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村