こんにちは。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のコーデです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
シャツ・・・しまむら
パンツ・・・ZARA
靴・・・GU
バッグ・・・Chambre
時計・・・Daniel Wellington
イヤリング・・・マルシェにて購入
 
 
 
 
 
 
今日は差し色なしコーデです。
 
 
 
その分
 
デコルテ、手首、足元の肌見せが
 
際立つコーデ。
 
 
 
 
 
 
イヤリングは
 
マルシェで購入したもの。
 
 
 
 
 
結構デカい!
 
 
でも色合いも優しくて
肌馴染みよし
軽くて着け心地も◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボブヘアだとこんな感じですよモノグラム③
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
 
例の小指の怪我の経過を診てもらいに
 
整形に行ってきました。
 
 
 
いい感じにくっつきそうだと
 
先生が喜んでおりました。
 
 
 
でも、あと2週間は固定が必要です。
 
 
 
草むしりしたと話したら
 
先生に怒られました笑
 
 
 
 
 
思いがけず診察が早く終わったので
 
その後
 
ふらっとドライブへ...
 
 
 
 
 
 
 
 
田んぼに空が写っていて
とっても綺麗...
 
 
 
 
田舎でしょう~w
 
 
 
 
 
更にどんどん走って行き
 
 
 
 
ここに到着~
 
 
 
 
 
 
 
 
あいすむら...?
 
 
 
 
愛でいっぱいな人たちが住む村ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
ではありません笑
 
 
 
 
 
 
 
牧場で経営されている
 
ジェラート屋さんですよ〜ぷっ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
溶けちゃっててすいません汗
 
 
カエルが
ゲロゲロ鳴いてるところで
食べるジェラートも
なかなかですよ笑
 
 
 
 
 
季節のフレーバーや
変わったフレーバーが
たくさんあって
 
ほんといつも迷うんですが
 
私はトマト(夢風船)と胡麻にしました。
 
 
 
 
胡麻は絶対に食べちゃうな〜
 
 
 
 
 
何気にコラーゲン入りローズも
 
気になってしまった笑
 
 
 
 
 
でも
 
おばさんがコラーゲン入りを
チョイスしたら
 
いかにも
若返りたい一心な感じが漂う気がして
 
恥ずかしいからやめました...汗
 
 
 
 
 
恥ずかしいという気持ちに
 
乙女心を感じて下さい...
 
笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもご訪問ありがとうございますクローバー
 

クリックして頂けると嬉しいです。

 

↓↓↓

 


にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村