こんにちは。








今日は薄曇り

気温も下がって

なんだかほっとしますクローバー








暑いの

ほんと益々苦手になったな...












今日のコーデです。











シャツ・・・しまむら
パンツ・・・しまむら
靴・・・ZARA(メルカリ)
バッグ・・・L.L.BEAN
バングル・・・CUBE SUGAR






なんでもないコーデです。




それも上下しまむら...笑




安上がりな私...











それと...



いつも寝る前に聴いた曲を

アップしているんですけどね。




流行りの曲でもないですし

その日の気分で

マニアックな曲をアップしていたり
するんですが...




なのに最近は

いいね!

して下さる方が意外に多くて

不思議で仕方ないです笑




てきとーに

聴き流して貰って構いませんので〜ぷっ


















マイペースで
Instagram始めました。


(最近あまり更新できてませんが...汗)
 
 
大変申し訳ありませんが
プロフィール無し、投稿無し、非公開の方
からのフォローは
お受けしないことにしました。
ほんとにごめんなさいぶ~
 
(※ブログを御覧頂いている方は
仰っていただければOKです。)
 
ご理解頂けると幸いですクローバー
 
 
 
 
 
 
 
いつもご訪問ありがとうございますクローバー
 

クリックして頂けると嬉しいです。

 

↓↓↓

 


にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村