こんにちは。








GW初日

お出かけ日和でしたね〜晴れ







私は

今日も明日も明後日も

王子の部活の送迎ですよ笑





連休が明けて
次の週には支部総体があるので
今が追い込みの時期です。



私が出来ることは
送迎とご飯を作ることくらいですからね。







大会前日

黙々と竹刀の手入れをする王子が

侍のように見えてしまう

母ちゃんなのでありました...ぷっ
















暖かいので

本日サンダル解禁日となりました。











今日のコーデです。











ハット・・・?
ワッフルT・・・GU
デニム・・・Levi's501(古着)
靴・・・Re:EDIT
バッグ・・・?






サンダルは

実は昨年購入していて

履かないまま
出番待ちでしたぷっ











これかな〜?





↓↓↓





履き心地よしですきらきら!!






ヒール部分が黒じゃないのが
ツボですのぷっ


 

 





 
 
 
いつもご訪問ありがとうございますクローバー
 

クリックして頂けると嬉しいです。

 

↓↓↓

 


にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村