こんにちは。








雨が降ってます雨

肌寒いです...










今日のコーデです。


















シャツ・・・UNIQLO
パンツ・・・しまむら
バッグ・・・COCUE
靴・・・UNIQLO




今季アイテム一切無しのコーデです。




肌寒いので

UNIQLOのフランネルシャツを
着てしまいました笑


それも

インナーはヒートテック汗








今日は久々に

王子の部活がなかったので

のんびりペースで家事してました。







王子は

久々の休みなもんで

友達と出掛けました。





たぶん

ファミレスでおしゃべりか

カラオケでしょうね。




田舎なもんで

他に行くとこないんだな笑






夕飯は家で食べるそうな。






はいはい

今夜は何にしましょうかね。







それではまた〜








マイペースで
Instagram始めました。
 
 
大変申し訳ありませんが
プロフィール無し、投稿無し、非公開の方
からのフォローは
お受けしないことにしました。
ごめんなさいぶ~
 
(※ブログ繋がりの方は
仰っていただければOKです。)
 
ご理解頂けると幸いですクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもご訪問ありがとうございますクローバー
 

クリックして頂けると嬉しいです。

 

↓↓↓

 


にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村