こんばんは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨が降ってきました...
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のコーデです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャケット・・・lideel(楽天)
スエット・・・UNIQLO(古着)
スカート・・・UNITED ARROWS(古着)
靴・・・CONVERSE
バッグ・・・salut!
 
 
 
 
 
スエットパーカーが流行ってますね。
 
 
 
 
ライダースジャケットのインに着るのも
流行ってるみたいですが
 
 
 
 
私はロゴスエットに合わせてみました。
 
 
 
 
パーカーも合わせてみましたが
 
私はこっちの方が
 
首や肩回りがもたつかなくて好きです。
 
 
 
 
 
 
 
スエットのブルー文字も好き愛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた~すまいる1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもご訪問ありがとうございますクローバー
 

クリックして頂けると嬉しいです。

 

↓↓↓

 


にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村