こんにちは。








昨夜は

風の音が凄まじかったです。


なんだか寝不足...





そして

今朝起きたらまたうっすら

雪が積もっているという...寒っ











今日のコーデです。













ダウンジャケット・・・UNIQLO
ニットワンピ・・・UNIQLO
デニム・・・titivate
靴・・・INDIV
バッグ・・・paradise picnic
ストール・・・?





そろそろ冬物アウターを

少しずつクリーニング店に
持ち込み始めています。





割引券を使用したいので笑





ダウンジャケットも

そろそろ出そかなと思っていたのですが

まだ出さなくてよかった〜笑






今日みたいな

薄手のニットワンピに

ダウンをパッと羽織れば
暖かさ無敵モノグラム②






ニットワンピは

昨年の秋に購入したものです。








ブレスレット・・・TIFFANY




結局

このニットワンピに

タイツに合わせることはなかったな〜










懐かしのTIFFANYブレス笑





こんなの持ってたの私?

みたいな汗










そして今日は

あんパンを焼きました。










ちぎりあんパンモノグラム②


あんこを塗って巻いて焼きました。


目を離した隙に

ちょっと焼きすぎた感ありで

見た目イマイチですが汗


味には問題なしです。




焼きたてはあんこがほかほか

たまらないぷっ








それではまた〜











いつもご訪問ありがとうございますクローバー
 

クリックして頂けると嬉しいです。

 

↓↓↓

 


にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村