こんにちは。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のコーデです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コート・・・EMODA(メルカリ)
セーター・・・fifth
デニム・・・しまむら
靴・・・hether(中古)
バッグ・・・ANTIQUE LOTHES
 
 
 
 
 
今年は寒さのせいか
 
タートルネックが心地よいです。
 
 
 
 
とにかく
首が冷えるんですよね 号泣ッ
 
 
 
 
 
 
しかし
 
私のワードローブの中には
 
タートルやハイネックのセーターが
意外にも少ないと気付いて
 
 
 
今更ながら
 
fifthのフィットニットタートルを
購入してみました。
 
 
 
 
タイムセールで
 
半額だったから汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リブはどうかな〜汗
 
と、かなり不安だったものの
 
思った程、肉感は出なくて
 
ほっとしてます笑
 
 
 
 
しかし
 
インナーはベージュを着用すべきですね〜
 
ブラウンでも透けてますな汗
 
 
 
 
今日着用しているのはベージュで
 
黒も購入しました。
 
2枚で1890円でした。
 
 
 
 
人気商品なのも納得ですぷっ
 
 
 
 
 
デニムは
しまむらの裏地あったかタイプのです。
 
 
 
数年前
王子の冬の部活の追っかけ用に
購入したものです。
 
いつも穿いてる
しまむら裏地あったかジーンズは
ふくらはぎ部分もぴったりな
スキニータイプでしたが
 
 
こちらは
膝下はフィット
ストレートに近い感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもご訪問ありがとうございますクローバー

 

クリックして頂けると嬉しいです。

 

↓↓↓

 


にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村