こんにちは。









今日のコーデです。











ストール・・・?
コート・・・JENASIS
セーター・・・GU
デニム・・・しまむら
靴・・・emu
バッグ・・・DNOBAN








足下最強防寒対策につき

今季初
ムートンブーツを履きました。

(※もちろん防水スプレー必須ね)



私はUGGよりemu派


中のボアがみっしりで
超あたたかいおんぷ♪

数年愛用してますが
まったくへたり感なしです。



カラーは今日履いてるのは
マッシュルームというカラー


このお色が凄く好きです。






今日は鍼灸院の予約があったので

お出掛けしました。









行く時はこんな感じでしたが

治療が終わって外に出たら

まさかのホワイトアウトでしたクマ






でも

行きたい所があったから

頑張って行ってきました笑汗










日々さんのパンが

久々に食べたかった〜おんぷ♪



左は大好きな黒豆パン
右はナスミートのポットパン

中に挽き肉と玉ねぎのソテーが入ってて
凄くおいしかったですおんぷ♪


















いつもご訪問ありがとうございますクローバー

 

クリックして頂けると嬉しいです。

 

↓↓↓

 


にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村