後期初の育成テスト


結果 評価5

算数6

国語4

社会5

理解4

後期からは科目毎に記録しておこうと思います。


算数が少し伸びましたが、好きな単元と言っていた通り の結果だったかな。


社会 評価 変化なし

ここはやはり、その日の復習をしているのであれば少し伸びて欲しかったのが、理想論


理科。

いやいや、、お電話しました。

このまま放置の作戦でいーのですか?

いや。もう一度

学び直しはして欲しいです。

ですよね。

放置ダメですよね。やはり、、

もはや、となりにいた旦那は もぅ吹き出してましたニヤリ



本当に塾の先生との会話なのかって思うほどの 成績なのー?って

聞かれ、ご報告すると。

逆に凄いなって、、感心し始めた。旦那さん。

まず放置でいいかって聞く親にいいですよーって返答はない わけで

親がいーならー

そーしますー?って返されても もはや仕方ない質問方法だなって

私への あきれ顔🥸

さらには、まーその親だからこその

その娘だけど、、

どうゆう復習したら、

こーゆー点数なのかって聞いてみたら?

って


私にも諸注意が、飛んできたびっくりマーク


そして、娘への反応としては

たまにはイイ事言ってくれましたグラサン

とりあえず、復習の時、問いかけてみます。


そして、最後の国語ですが、、

母  イライラMAX

漢字で落とす 我が娘

ありえませんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ここは再三 話しました。漢字しか取れない点数を

何度言えば ガチ勉出来るのかって、、飛び出すハート


トイレに貼ろうかな。間違えた漢字。

トイレの壁じゃ足りなくなるだろう我が娘の成績。ちょっと挑戦してみます


指差し指差し指差し指差し


という、1回目の育成テスト

とりあえず、次も同様

その日に居残り復習スケジュールで進みます🗓