金曜日ーー、
この間ウチに絵の仕事依頼してくれた友達からお礼にと食事のお誘いがあって、
ずっと行きたかったお魚料理のお店でディナーをご馳走になりましたーーー![]()
![]()
コースで前菜とメインが色々選べて、ウチはサーモンのマリネとスズキの香草焼きにしました![]()
友達と、旦那さんとベィビィの4人で行ったわけですが、ベィビィは6ヶ月位で好奇心旺盛なお年頃なので、周りにあるもの全てを手に取って確認したがるんですねぇぇヽ(;´ω`)ノ
ちょっと目を離したすきにパスタの皿をガッと持って持ち上げようとしたり敷いてある紙を引っ張って破いちゃったり、ママも大変![]()
旦那さんが食べ終わるくらいにベィビィをパスっ 今のうちにーっと平らげてましたヽ(゚◇゚ )ノ
でも、ベィビィっていくら見てても飽きないですねぇぇカワイイなぁ
見てるだけで和みます![]()
ベィビィを抱っこすると「体重」の重みというより「命」の重みを感じます![]()
(この日は本当に色々あって、1日「命」というものに深く関わった日でした。)
その友達と旦那さんがめっさお洒落で知的で、でもめちゃめちゃ面白いので、(トンに近いものを感じる) ウチラ終始爆笑してました(=⌒▽⌒=)![]()
しかも、お礼の品にと商品券まで頂いちゃいました!
こんなにもらっちゃって良いのかな…(゚ー゚;スミマセン!!
楽しかったなぁまた戯れに行きます![]()
帰宅したら、近所の友達からお土産が届いていました![]()
…って韓国行ったんかーーーい!!!
しかも突然の思いつきって…
この方いつも突発的なんだよなぁその行動力マジほしいです![]()
彼女は海外に行くのもデパ地下に行く感覚なんだと思います
大切に使うよぉアリガトォォo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

