ブログに載せるといっても、誰かに何かを忖度して書くのではなく、ただ自分の1日にあった出来事を、ボリュームたっぷりに、丁寧に書こうと思う。


そう思ったのには、理由がある。

私は、人と話すのが苦手だ。

うまく言うならば、言語化能力というのだろうか。自分が感じたことや考えたことを、相手に言葉で上手く伝えられないのだ。自分とは何者なのか、自己分析をし、それをうまく人に表現できればいいのにと考えた。


そこで、このブログで思い切り羽を伸ばし、日々の自分を表現してみたいという願望が芽生えた。といっても、私は飽き性で継続することが苦手。だからこそ、忍耐力も磨けるブログに挑戦しようと思う。


なんだか、堅苦しい文章になってしまった笑

格好をつけて、書きすぎた??笑

まあ、いいか。

私1人、ひっそりと書くだけだし笑


一応、ご挨拶を。

明日から、よろしくお願い致します。