素敵なカフェで逢いましょう -16ページ目

ガール!ガール!ガール!

クレイジーケンバンドの新しいアルバム、Amazonから届きましたニコニコ

自分の中ではCKBのアルバムは夏の風物詩の一つになってますチョキ

相変わらずファンキーで、メロウな曲満載です音符


いつでも聴けるように、早速パソコンに取り込もうとしたら、なんかおかしい!?
読み込めない!!

他のCDで試しても、何枚か読み込めないししょぼん

まいったなぁ、DVDドライブ交換しなきゃダウンダウン実家のパソコンだからさほど使わないのにむかっ

おはようございます!

昨日栃木に帰ってきましたビックリマーク

す、涼しいあせるてか曇ってるだけかな!?

とりあえず東京より過ごしやすいですチョキ



今朝は7時に起きてしまいました。思ってみれば一限の授業があっても8時まで寝てるのに(笑)

することないんで朝から愛車のマーチ君を洗車してたらオイル交換の時期が過ぎていることが判明!!


というわけでディーラーに来ています車

初ディーラーですニコニコ


ただ店内でかかってる曲がなかなかマニアックな曲ばかりでガーン
懐かしのクラブミュージックが聞こえてきます。

ここには相当ファンキーな店員が居そうです(笑)

夏休み♪

ようやく夏休みです!


1日は飲み会があって案の定飲みまくりました(笑)

でも確実に酒に強くなった!1次会でワイン飲みまくっても2次会までいられたし!


けどさすがに酔いと睡魔に耐えられなくなって、周りに迷惑かける前に帰らせていただきましたあせる

といっても2時だけどね爆弾



休みと言いつつ、今日も大学に行ってました。


研究室に入り浸っていると、いろんな先生と知り合いになれるね(笑)


今日もゼミの教授と一度も授業とったこと無い教授にご飯食べに連れてってもらいましたチョキ

御馳走さまです。



帰省中にできる雑用?も与えられたので栃木に帰ろうと思います!


那須か佐野のアウトレットにも行きたいし、まだ今年は花火見てないし、久々にゆっくりできそうだから栃木を満喫したいと思います!