政治。
もう昨日のことですが。
二度目の選挙と、二度目のプールに行ってきました。
選挙は都議選に続いて今回の選挙です。
今後の自分の生活に関係しうるものだからとりあえず行っておこうと。
でもどうなるかわかんないけどね。はっきり言って午前中から選挙カーで家の前通られても迷惑なだけだし、よろしくお願いしますしか聞こえてこなかったし。
それに今回民主党議席取りすぎじゃない?考え方じゃなくて運営大丈夫かな。
絶対マスコミの報道方針が偏りすぎな気がします。
とか言いつつ今までの政治には納得いっていなかったんだけどね。
個人的には高速道路無料化が気になります。
無料に越したことはないんだけれども、道路が荒れて安全が確保できるかどうか不安です。
あと、車種判別とかいってETCついてる普通車のみ無料とか、もっと言えば大型の運送業者さんは有料ですとか言ったらえらいこっちゃ。
さすがに無いことを祈ります。
(車好きだけど、ちゃんとほかの問題点もわかってるつもりですよ
)
ちなみに、プールは疲れましたヽ(;´Д`)ノ
クロールしか泳げないんで長く泳げない(泣)
小学生のころ800m泳げたのは何だったんだろう![]()
かなりヤバい…
10日ほど栃木に帰ってました。
帰ると毎回やるのが体重チェック。
一人暮らしする前には80キロ
あったのが、2年間で自然と65キロまで落ちました。
ただ、3年になって酒を飲む機会が増えて、心配だったんだけど、もう限界まで来ました![]()
70キロ・・・。
細かく言うと69.いくつなんだけど![]()
鏡見てもヤバいなって思います。
ということで、本日水着を買ってきました![]()
フィットネス用です。パッツパツです(笑)
さっそく明日プールに行ってみたいと思います![]()
目指せ細マッチョ
夢の60キロ![]()


