やってみたいこと。
さっきまで焼き鳥屋で友達と飲んでました(笑)テスト期間中なのに。
でもそういう渋めな場所で飲むことってあんまりないのでたまにはアリかなって思います。
もう2009年始まってそこそこ経つけど、いまさらですが、今年やりたいことを考えてみました。
引越し。
(キャンパスが変わるのでせざるを得ない。)
実家の愛車のマーチ君のチューニング。
(寒いとエンジンがかからなくなってるんでバッテリーの交換時期だと父親が言ってた。でもバッテリーの交換だけでなく、プラグとかエアーフィルターも交換してみる価値はあるのかな。よく分からないけど。)
ゼミ活動。
(4月から始まるんだけど、人間関係を大切にしたいです。しゃべりたいんだけど人見知りなんで。)
私服のバリエーションを増やす。
(黒ばっかりです。ファッション誌は美容室でしか読んでないから今年は自発的に読もう!)
MacBookが欲しい。
(ただの願望?いま使ってるのが6,7年前のXPなんで。Mac買って音楽とか写真編集とかしたい。あと無駄にカフェに行ってMacBookを開きたいね(笑))
あと彼女が・・・。ここ2年ほどクリスマスは男友達と家呑みしてるんで(笑)ぼちぼち卒業したいなと。
なんかしょーもないことばかりだね。もっと大事なことがあるだろうって!