今日は、息子さんのお洋服の片付け
アウターも全て洗濯‼︎
来年の冬はサイズアウトしてるな~
っていうのを紙袋に詰めたら、
来年の冬物がナイ…( ̄▽ ̄)
でも、保育園に行き出して
私服が必要なくなったし
おもらしや、食べこぼしで着替える‼︎
なんてこともないし、
数セットで充分なのかもね。

自分の服も、断捨離して
スッキリさせようと思います‼︎

{06BA155C-0E0E-4514-BDB7-30F06269D1C1}

先日、息子さんと二人の夕御飯♡
実家でもらった冷麦を茹でて
食べました(^^)
キャベツ消費のためのお好み焼きも!

今夜は、豚の生姜焼き!でした。
名前忘れたけど…なんちゃらレタスと
キュウリを敷いた上に
豚と新玉ねぎを炒めてタレごとかけて
野菜と一緒に食べます(^^)
息子さんと旦那はんから
美味しい!いただきました。
あとは、いつもと変わらず
お野菜たっぷりなお味噌汁と、
姑はんからのタケノコの煮物でした!

夜…息子さんから…急に…

「ママ~ここ大っきいで!
(ムギュっとして)
めっちゃ大っきいでぇ~‼︎

運動、運動、トレーニング‼︎」

と、ダンベル持ち上げるフリする
息子さんが握っていたのは
まぎれもなく私の二の腕でした…
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そーいえば、断乳した頃から
私の二の腕をニギニギして
眠っていた息子さん。
久しぶりに半袖を着たママの二の腕の
変わり果てた姿に驚いたのでしょう。

自宅以外では日焼け予防もあり
夏でも腕は出さないようにしてるけど
もちろん、とっくに自覚してました。
二の腕、過去最高にヤバいってね^^;

あぁ~
子どもの素直な発言って
恐ろしいなぁ( ̄▽ ̄)