今週始まってまだ2日なのに
すでに、疲れてる(T_T)

そんな今日は、めちゃくちゃ早く
夕御飯が仕上がったー‼︎
作り置きではないけど
メインが下ごしらえ済みだと
本当にラクー‼︎

昨夜は、肉豆腐、小松菜と薄揚げ、
白菜たまごネギのお味噌汁。

今夜は、ハンバーグ、付け合せ、
ベーコンえのき炒め、お味噌汁。

{91DDE0DF-DF01-4B40-9B88-B1C9C0C39340}

ハンバーグのタネは、
先日のピーマン肉詰めを作った時に
ラップで包んで冷凍しておいたもの。
付け合せは、ドライカレー作った時に
残りを冷凍しておいたものと
キャベツの千切りをジップロックに
入れておいたものを合わせて炒めた。
えのき炒めもアッという間に出来たし
お味噌汁は昨夜に二日分作ったもの。

休日に、買い物して、一週間分の
作り置きを作る!
っていうのが出来ない…
というか、やりたくないだけ^^;
休日やのに、一日中キッチンで
立ちっぱなしとか嫌やー!
休みは、休みたい‼︎と思う私は
作り置きには向いてないけど、
チョットだけ、作り置きの魅力に
気付けたのでした…♡‼︎


あー、もぅ眠たい( ̄▽ ̄)
今日は、早く寝るぞー‼︎