土曜日、仕事で過ごした一日も、
日曜日、息子さんと二人で過ごした
一日も、、、
本当、アッという間で、
特に、今日なんて、
何してんだか…⁈
と思うくらい、
時間を無駄に過ごしたと思う。

息子さんに、
「早くー!お腹空いた‼︎」
とせがまれた朝食。
「早く公園行きたい!」
とせがまれた天気良い日のお外遊び。

なかなか動けなくて
本当、息子さん、ゴメンね(>_<)
ダメ母な一日だったなぁ~
と反省中な今夜。

でも!約束のホットケーキ作って、
公園も行って遊んで、
一緒にスーパー行って
息子さん大好きなセルフレジして、
夜は息子さんも大好きなドライカレー
作りましたし、
お風呂の直前に前髪切ってあげてたら
全部切ってー!とリクエストされて
バリカン登場させて
毛だらけなった場所の掃除もして、
最低限のことはしてるつもり…
でも、残念な母T_T
どうも、ダメ母、脱却出来ない。
究極の面倒臭がりやからかな…

{056020C9-F45A-4596-AC11-0CECBF9D0CE8}

先日、夕御飯に作った
ピーマンの肉詰め!
初めての輪切りバージョン(^^)
初めての煮込みバージョン(^^)

ピーマンと肉が剥がれにくいし
煮込みだから柔らかいし
ご飯がススム♡おかずになりました!

また一週間、頑張るために
癒しの音楽聴きながら
入眠するとします…♡‼︎

好きになったら、とことん♡な私は、
相変わらず、ワンオクのバラードは
この2曲をリピート♪

♡wherever you are
♡always coming back

仕事の休憩時間にも必須です(o^^o)

LIVE行きたいなぁ~‼︎