今週は、平日に有給とって
お友達親子とUSJに行ってきました!

と、その前夜、仕事も終わり
帰宅して夕御飯も洗い物も済んだ頃
急きょ、集まれることに(^^)
息子さんたち同伴で
小一時間のオチャTime♡
結婚してからの、こういった
いきなり集まれる時間は
貴重で興奮して楽しかったー‼︎

そして、翌日には、ユニバ(≧∇≦)
1年半前に行ったときは
幼児が楽しめるエリアしか
行けなかったけど
今回は、背も伸びたし‼︎
まずは、ジョーズに(≧∇≦)

船に乗るよ~と並んだけれど
春休みで人も多くて
2時間待ちとか…~_~;
子供たちも、私たち母も頑張った!

順番がきて、船に乗り込み、出発‼︎
サメの背ビレが見えたり
暗い倉庫に入ったり
まだ落ち着いていた息子さん。

爆発💥と同時に大泣き>_<
サメの頭が出てきたり
大きな銃声だったりで、本気泣き(*_*)

サメ、やっつけてくれたから
もぅ、大丈夫(^^)となだめてみるも
船から降りても、シュンとしてました。

初めての大人アトラクションに
ビビりまくりで
親の私は、その様子に、
つい笑ってしまいました(o^^o)

その後は、キッズエリアで
ゴーカート乗ったり
ボールプール⁉︎で遊んだり
スヌーピーcaféで軽く食べたり
カップケーキの乗り物や
メリーゴーランド
(まさかの!メリーゴーランドに
ビビりまくる息子さん^^;)
エルモのスケボーの乗り物は
オトナなお友達も
「気持ち悪いー´д` ;」って
連呼してたくらいなので、
初体験の息子さんは
またまた泣き出しましたー。

とりあえず、ハリポタエリアに
夕方には入れたのですが、、、
乗り物に乗るには、さらに120分待ち
とかで、、、残念( ̄▽ ̄)
でも、ハリポタ観たことない私も
なんだか違う世界にきたみたいで
ちょっと感動しちゃいました♡

夕御飯も一緒に食べて
一日中お友達親子と一緒に遊べて
息子さんは、電車の中まで
楽しそうでした🎶

私も、お友達との久々の外出に
楽しかったなぁ~(^^)と、
歩き疲れて身体は痛かったけど
ココロは充電できた一日でした…♡‼︎

今回、お世話になったお友達
一緒に行ったお友達
いつも本当に癒しをありがとう♡

{BE9EF22C-2AE0-4B47-A38E-429868FEC748}

次回の定例会が、すでに楽しみ(^^)