先週末に、やっと、息子さんの
自転車買いまして、、、
私の両親が買ってくれたこともあり💴
今日は、自転車を車に積んで
実家に帰ってきました(^^)

自転車買うのも、旦那との
イライラエピソードあったんですが
まぁ、息子さんも嬉しそうに
乗ってるから、もぅヨシとして
過ごしてましたが、
母が自転車見るなり
「えー‼︎なんでこんなん買ったん⁉︎」
ときたので、、、
「やっぱり⁉︎そうやんな~
お店の人もそう言ってたんやけどー」
と、話し始めて、
あ~やっぱり旦那と合わん( ̄▽ ̄)
と思ったのでしたー。

次買うときは、
義実家に買ってもらうなら
旦那の意見通してもいいけど~
なんて思ってたのですが、
旦那は、どうやら、
自分のBMXを譲るつもりでいるようで
「この自転車小さくなったら
パパのカッコイイ自転車あげるわ!」
と息子さんに約束してました(°_°)
クッソー(*`へ´*)


実家では、母の自転車借りて
息子さんと走りに行ったのですが
私が自転車久しぶりすぎたのと
サドルが高すぎて
何故か降りようとした瞬間に
太もも打撲(*_*)

午後からも自転車乗る~と言ったから
私は走って着いていこう!
と、負けないよー(≧∇≦)
といきなり走っていましたら
気付けば腰に激痛Σ(゚д゚lll)

歩くのすら痛い(O_O)
息子さん、ゆっくりこいで~
と言いながら帰宅しました。

そこから夕御飯まで、
こんな状態→  _| ̄|○

外に出る以外は、息子さんと制作!
母が何故か可愛いかも♡と買ってた
ポンポンメーカーで動物作り。
息子さんが、毛糸を蕎麦みたいに
ぐちゃぐちゃにしたり、切りまくり、
大惨事になりながらも

初の作品、ハリネズミ♡できました!

{142140D5-E97B-4534-85B9-E7AE37D29C15}

前から見たら
、、、⁇なに⁇
となりますが、
横からの姿が可愛い(^^)

息子さん、どうやら新年度になり
お友達や先生が変わり
ナイーブになっているようで…。
(前の担任の先生が好き過ぎて
淋しいらしい。。。)
週末、たっぷり遊んで
少しはリフレッシュしてくれたかな⁉︎
元気に楽しく保育園通ってくれてこそ
安心して仕事に行けるので
新しい環境に慣れるまで
見守っていかないと、です! 

はぁ~、運動不足が身に染みた一日。
明日起きたら動けてますように✨
湿布貼りまくって寝よ。