北東へ | アラフォー女子の1年間ほんきでダイエットブログ

アラフォー女子の1年間ほんきでダイエットブログ

30代になってから、代謝の低下…自己最高に増えてしまった体重!!
やっぱり女子ですもの、いくつになっても女子力上げていきたいです。

簡単ダイエット法や美容などの気になる方法を実践しながら、
日々の出来事を徒然なるままに・・・

祐気取りだったので、北東へ行ってきました。

今回は、近場(15km圏内)です。


月盤と日盤を併せて祐気取りに、こまめに行くようにしています。


温泉に行くのが良いと思いますが、私がゆるーい性格なので、適当です(笑)

基本、温泉に行きますよ、気持ち良いです。


今回は仕事終わってから行ったので、北東のショッピングセンターでお買い物。


セールもやってた( ̄▽+ ̄*)

ジーンズとニットとタンクトップとアクセを購入しました。


その方位で買うと良い物もあるんですけど、私は吉方位にいったら欲しいもの買ってます。

そして、3日以内に使い始めるのが良いそうです。



私自身、4年前に五黄殺へ引っ越してしまったので・・・・。方位見てもらって引っ越したんですけどね、

違っていたみたいなんです。そのせいかわかりませんが、確かに引っ越してから、2年間は最悪でした。

体重も増えたし。(これ、関係ない??)


だからちょっとでも良いほうへ導いてもらえるように、こまめに祐気取りしています。

リフレッシュにもなるし、一石二鳥です(o^-')b