写真展

「昭和の祇園」



写真家 溝縁ひろしさんの写真展。


懐かしい祇園の風情が展示されている

写真展が京都伊勢丹の美術館

「えき」KYOTO29日まで開催中どす。


自分達が写っている

祇園白川の桜🌸と舞妓さん

の写真を見に行ってきました。


写真は許可を得て撮らせていただきました!


写真の二人組で、

ビフォーアフター笑スター


良いタイミングで

写真家 溝縁さんもいらっしゃって

懐かしいお話しもできました!


せっかくなんで、三人でパシャリラブラブアップ


祇園の昭和の街並みなど、

様々な風景がとても楽しかったです。


是非、お時間ありましたら

お出かけくださいませぇ♪

1/29 まで指差し飛び出すハート