10/9 福井県 若狭町の

リブラ若狭 にて行われた

ピンクリボン運動 キャンペーンで

トーク&ミニライブをと

お声がけいただきまして

寄せてもらってきましたひらめき


トークは約1時間ちょっとで

「日々是、おおきに」

と、題させて頂きましたニコニコ


スタッフの皆々様が

とても、あたたかくお迎え下さり


ほんまに自分の運転車

たどりつけるかと

ナビのある昨今ですのに

ドキドキしながら知らぬ道を

走っていたので、

着くなり ほっこり照れ


有難いですね飛び出すハート


ギタリストの北脇くんも

京都市内から来てくれはりました音譜


トークの内容は

自身のプロフィールから

その時系列で心の変化があった事や、

癌発覚の時、その最中、その後に

感じたことや改めて気づいたこと

そして改善したこと、

やっぱり、感謝と思いやりは大切で

その視野が広ければ広いほど

思いやりの心、

その陽心はどんどん広がっていくし

それは限界は無いエネルギーアップ

日々是おおきに♡

トークになったかなーはてなマーク

と思います。


ミニライブは40分強、

北脇くんの演奏もとても

あたたかくて思わず突如

ソロで一曲とムチャブリしましたがw

快く 奏でてくださりました音符


おかげさまで、

有難い時間となりました音譜


帰りがけに、今回のご縁となった友人の

音楽スタジオにお邪魔ピンク音符

ステキなコミュニティスペースびっくりマーク



蔵スタジオ音符


また、ゆっくりと

遊びに来たいですねールンルン


いろいろな場所で、

たくさんの方々と巡り合わせてもらって

毎秒を大切に有難く1秒1秒

歩める陽心でいたいと思いますぅラブラブ


はいぃ、努力中爆笑ラブラブ