9/24 土曜日 

17:30〜

京都駅前広場にて 

ふんわりリボンライトアップイベントふんわりリボン


今年は京都府知事さんと京都市長さんも

お越しくださいましたひらめき



わたしもウクレレ弾き語り「カラダ」

なんとか無事に披露できまして

ほっとしております爆笑



イベントは啓発のひとつであり、

これも無事にひとつひとつ

前へと進んでいくことも、

ほんと有難いです。


そんな中で、

自分も授かった命であり

自身を客観的に見つめ直すきっかけと

なってゆく機会にもなればなぁと

個人的には思うのです。


必要以上の何かを得るために

頑張り過ぎてはいないか?


そんな、ちょっとした気づきの

ひとつになってゆければなぁ

とほんわか思ったりしていますラブラブ


自分の過去の経験から学んだことが

少しの何か、安らぎとかに

なったらいいなって、

おこがましいのかもしれませんが

素直な気持ちですニコニコ


MAKOTO歌いましたー♫


っで、


当日の様子は

ピンクリボン京都の公式

Instagramからも配信されてました!


今後、編集されて

YouTubeピンクリボン京都🎀

公式チャンネルから見てもらえるように

なるそうです飛び出すハート