京都市内からお友達が

ケーキを届けてくれました♪


京都スイーツ🍰といえば

マールブランシュ🎂


わーい爆笑びっくりマーク


おおきに〜♫


と、いうことで
せっかくなので
ランチは
共通の知り合いの



オードブル
サーモンのプティ🥗と
ミネストローネのスープ照れ

おいしおす飛び出すハート



ブーケのようなサラダと

チキンと山菜のパスタ🍝を音譜


サラダ🥗も採れたて野菜で新鮮、

また、ドレッシングも美味💓


チキンと山菜のパスタはお初に

よばれましたニコニコ

リピートレパートリーがまた増えたラブラブ


そして、

お待ちいただいたケーキ🍰を

知人もたまたま来られてたので

みんなで頂戴いたしましたラブ




BDは12/20 だったんですが

その日は出かけていたので

日をずらしてお祝いをしてくださいましたアップ


ほんまに、

ありがとうございますキラキラ音譜


授かった命に感謝ですし、

生かされて生きてるということを

忘れずに日々、

有り難く思いやりの心を大切に

歩んでいこうと思います{emoji:002_char3.png.ニコニコ}