久々に祇園町へ。


妹分の真咲ちゃんが

妹分を引いてお姉さんにならはりましたニコニコ


いろんなしきたりを

どんどん忘れつつありますが

お祝いに行きました音譜


 写真なのでマスクを外してもらってまーす


もしも、

現役で芸妓さんとして出ていたら

孫妹を持つことになった訳ですねびっくり!!


いまや、

田舎暮らしなので

どうやら、

体型もガッチリしたようですおーっ!

なんちゃって田舎暮らしでは

ありますが、力仕事もしてるので

その成果かもアップ



ご挨拶回りの間に

男衆さんのお兄ちゃんが

立ち止まってくれまして

パシャリ映画



姉さんも!


写真一緒に撮りまひょというこで、

背後でセンター飾らせてもらいました爆笑

なんだか、恥ずかしかったですが汗


妹さん達が、

とてもとてもしっかりしていて

嬉しく、ありがたかったです。


ご縁さまさま、

これまでの

たくさんの経験に感謝どすラブラブ