先日、
上越市三和区にある
喫茶去(きっさこ)さんに

姉と姪っ子と
三人での訪問です。



この
喫茶去さんは、
あの、Gackt様が
来店してます。
Gackt様のサインなのでしょうか?



メニューにも


カプチーノ Gacktスペシャルが、
今回は、パス
暑い時に、
熱いのは、やめにしました。

姉は、
オムレツハッシュドビーフ
姪っ子は、
ベーコンのクリームソースペンネ
私は、
焼きカレー



オムレツハッシュドビーフです。


ベーコンのクリームソースペンネです。

私の焼きカレー



ハッシュドビーフと
クリームソースペンネは
想像してた、
どうりの、味でした。

焼きカレーは、
ちょと違った❗
まろやか、甘味とこくがある、
これ、ドリアだ‼️
と思ったけど、
うん
焼きカレーだ爆笑
やっぱり、
焼きカレーだ
なんて、考えながら
食べてました。

美味しかったです。

ここは、
上越市の中心部から
車で、約20分ぐらいかかります
まわりには、見るところなんて
なぁ~にもありません。
田舎の集落の外れの古民家。
国道からもハズレてます。

この店に、
来る人は この喫茶去さんだけに来てる人だけ。
ほぼ、席は埋まってます。
若い男女の二人連れ
熟女らしい、グループ
1人での人も

ここの、店主は
東京から脱サラして来た人とか。
(間違ってたらゴメンなさい)

作られた自然でも
作られた古民家では、ありません。
日本の、原点 原風景
恋しくなる時あるんだよなニコニコ