・・・・・・・母の日でお花が届きました。ありがとう!・・・・・・・・・ライナは箱に向かってます。・・・・・・・

 

暑くなりました。
連休明けも娘の仕事も、忙しいけどそこそこ順調。ちょい安心!
ニッコニッコ初孫ちゃんもすくすくすくすく、すくすくすくすくです。
お父さんお母さん頑張ってね。


 

今年のプロ野球は、もう終わったのか?

 

ひいきチームは、作戦も攻撃力も崩壊して投壊!

底が抜けてしまいました。少しも勝てません。どうにもなりません。
もう二度とライオンズ中継は聴きたくない、

でも明日になると…。繰り返してます。
いくら連敗が続いても、大敗しても懲りません!


「政治とカネ」!なんとか逃れようとしているように見えます。
「国民の声に耳を傾け」「火の玉になって」…、

どこが?でしょうか?方向が違ってるよ。
マイクを突然切るなんて。とても国民のために火だるまになっているようには見えなせん。
口だけが、勝手に動いてるんでしょうか?
日本丸の行先!大丈夫か?


・・・・・銀座で買ったかりんとう・・・・なぜかありがたく感じてしまう・・・・・・・・

 

島津亜矢!
アレサ・フランクリン・カバーアルバムのジャケ写撮りだったそうですね。
撮影された方は、くしくもアレサ・フランクリンさんを撮っていた方とか。
素晴らしい!
アルバムジャケの姫のファッションは?
7月発売のアルバムがとても待ち切れない!


・・・・・・ニコちゃん毛が生え変わり始めているそうです。・・・・・ライナはそれはないけど、カットしないと暑いです!・・・・・・

地球温暖化で、ライナとの日中散歩も少しずつ辛くなってきてます。
ライナもちょっぴり辛い?
彩の森公園でのミクちゃんたち気を付けてね。
無理せずに自転車のカゴに乗ってね。
ニココアちゃんたちも、暑さには気を付けて。

 

・・・・・・散歩で、ケンタッキーの前を通たら、期間限定セットで590円・・・・・今だけに弱い!・・・・・・下は、コープで買ったチキンバーガー・・・・・セットじゃないけど、やっぱりこっちが安いかな・・・・・・この時は、1つを2人で分けてので、もっと経済的でした。・・・・・・・星乃珈琲は、食べてから写真を思い出しました。・・・・コーヒーもほとんど飲んでしまってました。・・・・・・・・・