2024年春バラ 13 | peace1820のブログ

peace1820のブログ

航空機、梅、桜、バラを中心に植物、鉄道の写真を撮りに行ったブログです。写真がないとブログネタなど、

こんばんは、

 

昨夜は、以前使っていたパソコンが何とかして動かないかと格闘している内に0時になって寝ました。

長男も携帯で調べてくれたりしたけれど、回復せず今後の稼働は期待薄になった。

以前も英文字羅列の後回復したのだが何をどうしたのか覚えていない。

寝る前に今日のブログのバラを縮小して寝た。

そんな訳で今日はそれを載せるだけです。

 

去年は問題なかった胃がん検診、バリウムを飲む検査で再検査必要というのが届いた。

次回行く血液内科の先生に相談して胃カメラの日程などを入れてもらう事になると思います。

働いていれば、家族も色々あるからストレス性のものならいいけど・・。

次回は7月なのでまだ一か月以上あります。

 

何事もないような日々でも肉体は弱っていくから背負っているものの影響も出て来ている。

最近倦怠感が非常に強い時がある。

 

さて、バラの花を載せます。前回の続き

 

アベイドゥクリュニ

 

アンリーマティス

 

 

ウイスキーマック

 

オーナー

 

カリンカ

 

ジャンボスタリナ

 

 

タマンゴ

 

ファーストプライズ

 

フレンチレース

 

 

焔の波

 

千代

 

私がバラ園に行った時は咲き始めが多く、どのバラ園も3日後にもう一度行ってみたかった。

でも今年は咲き初めだけでも見れて良かった。

 

平日は会社と家の往復だけで特にネタもないのでのんびり続きを載せます。

では、