八重桜 | peace1820のブログ

peace1820のブログ

航空機、梅、桜、バラを中心に植物、鉄道の写真を撮りに行ったブログです。写真がないとブログネタなど、

こんばんは、

 

今年のソメイヨシノが花吹雪になって来ました。

入学の時期とピッタリ合ったようですが今年は遅めの開花進行でした。

遅めの八重桜は蕾の状態です。

 

昨日の記事も書かないまま寝てしまいました。

4時間しか寝れなかったのに6時間寝ました。

 

八重桜撮りの週末でした。

 

京都府立植物園の八重桜です。4月5日撮影 アーコレード

 

アーモンドの花

開花して4日以上経っていて残っている花を撮りました。

 

アメリカ

これも開花が進んでいて奇麗な花を見つけて撮りました。

 

伊豆桜

 

 

雨宿

 

桐ケ谷

 

兼六園熊谷

 

 

佐野桜

 

小汐山

 

仙台屋

 

船原吉野

 

大島桜

 

白山1号

 

八重山古志

 

平野匂

 

遅く咲く桜はまだ蕾、

桜の時期ってあっという間です。