近所の梅、 | peace1820のブログ

peace1820のブログ

航空機、梅、桜、バラを中心に植物、鉄道の写真を撮りに行ったブログです。写真がないとブログネタなど、

こんばんは、

 

今日は雨模様で太陽も隠れているので遠くの梅を撮りに行くにはちょっと気が重い。

日々の疲れもあって起きたのに非常に眠いのでまた寝た。

 

私の住居の近くに一本だけある白にピンクが混ざる梅の木があるのでそれを撮りに行った。

所が苔で滑って転んでしまった。

坂道の下り坂、赤土、苔がむしている所は危ないね。

手で支えたので手に擦り傷、ズボンはドロドロになった。

そのあと買い物を予定していたが浮浪者のようになったので家に戻った。

 

こけた後の写真撮影となった。

まだ蕾もいっぱい。

 

 

 

 

一押しのいい花、ピントを失敗して載せられない。

 

 

 

 

 

 

次は、けいはんな記念公園の梅を載せます。

 

ここもまた来ますが平日仕事なのでタイミングが合うかどうか?