#今日のひとことブログ | peace1820のブログ

peace1820のブログ

航空機、梅、桜、バラを中心に植物、鉄道の写真を撮りに行ったブログです。写真がないとブログネタなど、

今日のひとことブログ

こんばんは、コンパクトカメラはまだ乾燥剤の袋の中、カメラを持って歩かなくなった日々、

撮りたいと思ってもない、カバンが軽い。

昨年入院した日、癌との長い付き合いになりそうです。

肝臓は沈黙の臓器と言われるけれど、調子の悪い時はすぐ分かる。

肝臓が弱っている時はしんどい。

そのしんどさって、重だるい感じ、仕事は出来るけど、ぐっすり寝られない。

風邪ならすぐ薬が出るのですが今様子見の状態です。

19日、また採血と診察が入った。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する