#今日のひとことブログ | peace1820のブログ

peace1820のブログ

航空機、梅、桜、バラを中心に植物、鉄道の写真を撮りに行ったブログです。写真がないとブログネタなど、

今日のひとことブログ

 

こんばんは、これがいかんのだね~。

昨晩30分も寝れなくて、何とか仕事終わり帰って来ました。

電車の中で眠気に勝てず何度か意識がなくなり乗り過ごす所でした。

前の席の人が立たなければ私毛利小五郎のようにずっと寝たまま遠くに行っていたかもしれない。

 

今日は早く寝よう。

 

奈良鹿愛護会にメールしたけど返事はない。

ドングリより金くれ~ってことかな?

奈良鹿愛護会のページに行くと、

振り込み要領やカードでも寄付お願いしますと書かれていた。

住所探してドングリを置いてくるしかないかな?

まだ写真を撮っていないけど持って行く時はドングリの写真撮ります。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する