明るさに願い

おもいをたくす

 

幸せを願うこえは

この場所に

小さすぎるようでも

 

最後のひとつまで

なにひとつ

とりこぼされず

 

明るさの中に

聞きいれられる

 

あたたかさでふれられなくても

ことばを交わせなくても

 

ただそう願う祈りは

空をこえ

つながるその先へと

通じゆく

 

胸のうちにはなひらく

温度を感じられるまで

 

たえまなく

ふりそそぐ癒しで

こころが

本来の色をたたえるまで

あたためつくされ

 

ほがらかな

そのままの色が

みちて

ひらきますように

(*´▽`*)

 

 

皆様どうぞ元気に一日をお過ごし下さい。

(*´▽`*)