スピリチュアル・アセスメント
というものがあります。
ミディアムが
依頼者の方の指導霊(スピリットガイド)
とつながり
依頼者の方に
もともと備わっている霊的な素地や
今現在の
その方の魂の学ぶべき方向性
本人の魂の本質に引き合う方向に
進むための
アドバイスを
伝えて下さるものです。
私もスピリチュアル・アセスメントを
受けています。
自分自身の感覚だけだと
時にこころがととのいきらなかったり
エゴの声がまぎれたりと
霞にそまる事もありますけれど
スピリチュアル・アセスメントを通して
ミディアムの方から通されてくる言葉を
聞かせて頂く事で
より、こころがとらえた明るさの
そのひとところに進むことへ
自分を焦ることなくゆだねていく事が
出来るように感じます。
そして
日々を大切に積み重ねていく事を
こころでとらえることが
出来るように感じます。
また毎回録音を残す事で
その時にはわからなかったことでも
時間を経て
胸にすとんとおとしこまれていく感覚を
持つ事があります。
ひとことひとこと
どの言葉も
今感じた響き
のちに感じる響き
そのすべてを
大切に胸にとどめておきたくて
録音はいつもかかせません。
自分とつながり
自分を癒し
そしてあいを広げられる
そのようにあることができる
自分でありたいなと感じます。
(*´▽`*)
皆様どうぞ元気に一日をお過ごし下さい。
(*´▽`*)

