誰かからふと届く

形ではないあたたかさは

その言葉を通して

ただそこにある空気を通して

伝わってくるものだなと感じます。

(*´▽`*)

そして

内側にかたまったものをほぐしてくれたり

必要な温度をそのまま

まっすぐ胸の奥に伝えてくれたり

 

その事を通して

歩みをすすめ

自分の内側の声が響く場所で

自分の本当の想いにふれる事が出来たり

 

ゆれうごいたこころを

静けさと安らぎの中に

引き戻す事ができるのかなと感じます。

 

そしてまた

スピリットの方々も

インスピレーションを通して

「気づき」の方へ

明るさを示して下さるのかなと感じます。

 

何気なく目にしたもの

(見せてもらっていたもの)の

その奥にあった意味が

その時はすぐには分からなくても

 

一筋明るさが届くように

それらがつながってわかる

響きの感覚がみつかったり

 

その時こころがひかれるものが

今一番必要としているものだったと

気づかせてもらったり

 

自分でそうきめて

かたくなさからはなれた時

 

ふれはばの中にいても

少しずつ強くなって

人のあたたかさや

スピリットの方々のあたたかさを

いつだって

ちゃんと胸の真ん中で

感じられるのかなと思いました。

(*´▽`*)

 

 

 

 

皆様どうぞ元気に一日をお過ごしください。

(*^-^*)