おこっている事柄は

どれも偶然ではなくて

そこから

なにに気づき学び

こころの糧にしていくかという事に

いつもつながっているのかなと感じます。

(*´▽`*)

 

つらさの中にいる時

その状況をちからの中で

にぎりしめたままだと

それに伴う感情も

そのままにぎりしめてしまう

ように感じます。

 

その(困難の)時には、流れの中で

意識を向けきれなくても

こころがすくっている明るさが

必ずある事を信じていく事って

とても大切な気がします。

 

それがあるから

あっという間の一瞬のまたたきのように

(時に抱く思いを変えるほどの)気づきが

こころにすっとふれる時がくるように

感じます。

 

また

時間というしくみも

大きな役割をになっていると感じます。

 

困難が自分を

後押ししてくれたと

感じる未来が

来ると信じる事が

 

今を乗り越える

自分への

励ましにもつながるのではないかな

と感じます。

 

どちらからも至る先は

あかるく

「本来の感覚のままそれ(気づき)

にふれる」

という事につながるように

感じます。

 

そこにむかって

少しずつ歩いていく

ことがとても大事な気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

皆様どうぞ元気に一日をお過ごしください。

(*´▽`*)