その時ふれた言葉の文字が

響きをのこしたまま

こころの奥にずっとあって

 

またしばらくして

今度は、他の方の口から

しずかにもう一度

明るさをなぞるように

同じ言葉が届いた時

(届けられ方は文字と、発する言葉という

違いはありましたけれど)

それがシンクロだという感覚がありました。

 

流れがてらすように感じて

またもう一度

内にあった

その言葉を

響きのまま両手にすくいあげた感覚が

ありました。

 

その言葉を下さった方は

お二人とも

私にとって

とても大切な方という事もあり

 

いまの自分が

意識を向ける必要がある事に

 

シンクロを通してそこに明るさを当て

気づかせて頂いた気がしました。

 

こころに

すっとしみこむ深さをを感じて

 

自分の歩みを信じ

支えて頂いている事に感謝して

この先を一歩一歩

その日その日を受けとめて

感じながら

進んでいきたいな

と思いました。

(*´▽`*)

 

 

 

 

 

皆様どうぞ元気に一日をお過ごしください。

(*´▽`*)