胸にともったそのことばは

いのりとなって

そらのむこうにまっすぐ届きます。

 

そして

あなたがまなざしをむける

その人へ

明るさが注がれていきます。

 

目に見えなくても

それでも

あなたのこころのことばは

届いています。

 

日差しとなって

優しさとなって

奏でられる

癒しの粒となって

その方へとふりそそぎます。

 

こころに

ことばをえがいたその時

もう空のむこうへと通じます。

 

ただこころが信じたら 

胸に花ひらくぬくもりを

感じられます。

 

ただ明るさと一つになる

その感覚を

あなたを

えがくその祈りのことばで

届けることができます。

 

あなたそのものが

ぬくもりであること

 

そして 

一人一人が

明るさを届けられる

ことばを持っていることを

信じて下さい。

 

その時

ありのままのあなたが

光の中にたたずんでいます。

 

 

 

 

皆様どうぞ元気に一日をお過ごしください。

(*^-^*)